
--–--–-- (--) --:--

エロくないもん!!

2006–06–26 (Mon) 00:41
いかんな今回の昼ののテラエロスwwww
のんさん好きにはたまんない~最高だ!
るーちゃんいいキャラしてるね放送部だと
本編ではアウトオブ眼中だったレンちゃんなんてもうかやの外
あれは一番どうでもいいキャラだ・・・・。
そして本日のじゃんがは
+4600ってところかな・・・・
超倍きたけど+460ぐらいしか奪えなかった
倍プッシュ発生のカードもなかったし・・・
とりあえずリーチ一発のサマカードを使った
行動2あれば元取れたと思った今でした・・・
早く幼なじみとの暮らし方発売しろーーー(拡死
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

みかんを飼わせてくださいマジで

2006–04–20 (Thu) 00:14
わんこ終わった~~~評価は中の上結構良い作品でした

てかみかん・・・・本当に飼いたい癒し犬だ~本当このゲーム

やってるだけでみかんの声や仕草に癒されますからね愛してるよみかん

癒しの意味ではのんさんを凌駕するいやマジで

虎太郎ちゃんも以外に好きですよ~ああいう言葉が足らないって

いうところもまたいいですね~でも一番はみかんそれ以外ありえない

パーカーっぽい服で頭なでられてるみかんが一番好きです

CGも頑張ってフルコンプ自力ってのが当たり前なんだろうが

とりあえずこれからわんこやる人・・・・・ほんのちょっぴり鬱になります

2分ぐらい後あのやれば普通に分かるが

みかんのCG張っちゃいかんよ俺が落ち込みますw

遊佐みかん 本当にありそうで怖いです

ちょっと泣いてしまいましたが本当よかったです
次は春萌ですね~その前に21日のゲームが発売しちゃいそうですがw
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

ごしゅじんさま大好きです

2006–04–18 (Tue) 05:52
分かってる・・・・分かってるよっみかんがこんな言葉を
かけてくれないってのはっかけてくれてもそれは犬としての
ご主人様に対する愛・・・・純愛にならんかね本当
おはようございます、わんことくらそうに夢中なホーリイです
しかし、みかん可愛いですよ本当俺のあんな可愛い犬買って
恋の季節になったときに・・・・・したいですはい
でも以外に話もよくちょっぴりうるっとする場面もあるので
やってみて損はないでしょうーまだウチも誰かのルートか分からない
けれでも一周しました~面白いです各キャラも個性的で
将来の日本がこんな世界になれば良いと思いました
そして、今日はわれもの!絶対見ますよ~あれはいいアニメだw
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

われものPCのEDが頭から離れない

2006–04–12 (Wed) 01:39
はい、頭からさっきからエンドレスです~

この歌が離れないやばい本当にわれものいいわー

早くアニメ見たいの~

さて最近ネタがない!なので俺が今月買うゲームでも載せてみよう

14日

ときたまふぁんたずむ

あてゅ・わぁくすの処女作絵もいいからちょっと期待

わんことくらそう

問答無用みかんに萌えさせていただきます

春萌

とりあえず絵もいいしそこそこ期待できそう

ゆいにゃんのフルのOPが入ってるサントラもほしいしw

21日

ななついろ★どろっぷす

のいじ作品は回避して通れない・・・・こもれび以外やったことないけどw

まいんどぱぺっと

TOPの新作・・・・ダウンヒルナイト放置orz

よくばりサボテン

アリス請・・・・ぱすちゃ、大悪事、番長、ランスみたいな戦闘がない

初の純愛ものアリスは好きなので買いますよ

マエバリ帝国の逆襲

内容がすげー気になるw

炎の孕ませ人生

前作やってますからね・・・今回はロリキャラありってことで

メイビーのアニメシーンもあるしアニメはエロイので・・・・w

青空の見える丘

フォンって何かシステム?不都合があるっぽい?でも

絵がいいとりあえずデレデレがほしい

28日

PRINCESS WALTZ

PULLTOP請・・・・凄い期待してます

Relict2

とりあえずこれも前作あり・・・・内容は知らないけど

ヒロインの妹に凄い期待発売するまでにやっておこ

スカーレット

ねこねこ最後のソフト・・・・何も言わずに期待してます

ちっちゃいメイドさん

はい微妙にちっちゃいです地雷覚悟で

まほ☆たまおっぱい編

シリーズ全部そろえてるいわゆる抜きゲー俺専y(ry

もえママ!

ロリー、タルトの作品は基本的に好きですよー

内容的にも期待してます

ウィズアニバーサリー

クロックアップ請・・・・何言っても以外に良い作品だしてますからね

ブログ住人さんたちも体験版面白いといってるし

紅蓮に染まるロザリオ

F&Cとサーカスのコラボどうなるんだろうなこれ

妻とママとボイン

抜きゲー兄専y(ry

ぷりっちはどうしようか迷ってるかれんのシナリオ追加以外は

どうでもいいから・・・・
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

今日は俺の嫁のんさんの誕生日

2006–04–10 (Mon) 23:22
知らんかった・・・・今日は猫宮のの我らがのんさんの誕生日
だったとは・・・・不覚っ死んでわびるしかないか・・・
のんさんおめでとうー一生君を愛してるwwww
でも何か以外に長く感じるんですよね~やったのがつい最近と思うのに
久々にやったらまた攻略したくなったw
じゃんが対戦絶対ハイクオ優勝させるぞ!

そしてかみさまの宿な話
難しいなぁこれポイントがあってそれをうまく使って悪霊退治みたいな
感じ・・・もうポイント少ないまぁ最初だからしかたないかー
そして甘味トリオいかんめちゃ笑えるwwww
ぜんざいはGガンネタで吹いたしw
あまめなんてHGだしwww攻撃させるとき昇天フォーだしwww
翔子可愛いよ翔子まだ全員キャラでてきてないはじめだから
でも俺愛知県民、翔子具体的に名古屋出身らしい
名古屋に小倉抹茶スパゲティーとかコーヒーぜんざい
注意:コーヒーぜんざいはコーヒーの中にあんこをいれる
そんな薄気味悪いもの食べれないな名古屋付近のお二方そんなのあるか教えて
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

応援中!

激しく応援中

ゆずソフトデビュー作『ぶらばん!』7月28日発売! ハイクオソフト 「よつのは」

プロフィール

ホーリイ

Author:ホーリイ
PCゲーが好きなちょっと危ない
炉属性基本的に炉ゲーですが
ちゃんと他のゲームも攻略中
気ままにランキング参加中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

