
--–--–-- (--) --:--

エロくないもん!!

2006–06–26 (Mon) 00:41
いかんな今回の昼ののテラエロスwwww
のんさん好きにはたまんない~最高だ!
るーちゃんいいキャラしてるね放送部だと
本編ではアウトオブ眼中だったレンちゃんなんてもうかやの外
あれは一番どうでもいいキャラだ・・・・。
そして本日のじゃんがは
+4600ってところかな・・・・
超倍きたけど+460ぐらいしか奪えなかった
倍プッシュ発生のカードもなかったし・・・
とりあえずリーチ一発のサマカードを使った
行動2あれば元取れたと思った今でした・・・
早く幼なじみとの暮らし方発売しろーーー(拡死
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

8メーカー合同WEB大会

2006–04–02 (Sun) 22:03
あ、明日は!!!!!BugBug発売日じゃーん絶対買う何が何でも
買うしかないんじゃないか・・・・のんさんエロ漫画ハァハァ今から興奮してます
さて現在こんなものがあります8メーカ合同WEBゲーム大会
8メーカも合同で企画とかなかなかやりますねー楽しみですよ明日がこれもあり
ちなみに会社はPeasSoft、ハイクオソフト、Lass、feng、Carriere
MOONSTONE、HOOK、チュアプルソフトですね
この8社の中から一つ選んでその会社を優勝に導くって感じですね
ゲームは麻雀です多分・・・・俺はもちろんハイクオソフト
いやPeasSoftはこいいろとか楽しみにしてるしfengも青空の見える丘
凄い楽しみ、月石もGiftやってないけどwHOOKもライクライフ好き・・・
LassはFest積んでるが良いゲームっぽいしキャリエールも桜華やったし
チュアプルソフト以外はは大体好きなんですよね・・・・でも!
俺ののんさん好きは誰に止められない止まらないw
麻雀できるかたは是非やってみるといいですよーハイクオ入らない人は
全て敵とみなしますがww名前はこっちと同じホーリイなんで
別の名前でやって俺とあったらブログにでも書いてくださいwww
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

マイ・マスター、大好きです!

2006–02–20 (Mon) 21:00
モノごころ、モノむすめ。アコ終了
・・・皆物は大事に扱おう!!!これはそれを思いっきり分からせて
くれるゲームです本当ちょっと涙うるっとしてましたよ俺
やっぱり健気で尽くしてくれる子っていいですよねー
しかし俺は、ロリッ子が逆にお母さん系みたいに甘やかせて
くれるのも大好きですよ?
モノモノ次はしまで逝こう、さて私が新作ゲームをやるのはいつのこと
やら・・・徹ゲーで早くよつのはが出来るようになりたい!
もう浮気してののたんと遊ぶかw
VFSH0031.jpg

感動を残すためにアコを描いてみた今では後悔している
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

はい!ありがとうございます、マスター

2006–02–17 (Fri) 00:17
はいこれは使い回しですかね?でもそんな健気なアコに萌え

どうもモノモノが凄い長くて他のゲームに手を出せないホーリイです

でもモノモノやっぱいいですねーアコとかメノウとかしまとかメノウの性格で

ロリだったらこれ一番ヤバスですな・・・前にも言ったとおりこういう性格の方

大歓迎ですようほうほw



で、前回東方のコミケ行ったわけですが少し東方のことを知ろうと思って
家にある妖々夢をやってたわけですよ・・・やっぱり弾幕スゲーこれ無理だろ
普通でやって妖夢と幽々子様にぼこぼこてか幽々子つえー反則で逮捕します
あー俺何言ってるんだろう・・・とうとう二次元に手の出しすぎで脳に障害が・・・
さてモノモノやってないかたはLetspleyはいはい英語多分違ってる俺ワロス
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

管理人東方知りませんが

2006–02–12 (Sun) 19:43
VFSH0027.jpg

はい本当馬鹿です・・・この祭りは他のブログで
愛知県民さんがやってるブログで知りました
あーこんなんあるんだーと思いながら最近ネタがめっぽう
ないのでいくことに決めた・・・でも当人本当東方知りませんから
幽々夢をちょっとぐらいしかやったことありません
VFSH0026.jpg

そして会場について中に入ってみると
・・・・ごめん想像してたものと全然違ってた
すげーコミコミコスプレしてる人もいっぱい音楽祭が
やってるちょうどあたりに入ったので分からない歌を
聞きながら絵がいいのをあさってちょっと買いました
あぁ一つ言っておきます私東方全然分かりませんから!!!
でもなかなかいい感じだったと思うだからちょっとやってみようと思う
しかし幽々夢やったときは妖夢で見事にアボーンしたなボム使い果たして
アボーン本当シューティング系は苦手なホーリイでした
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ホーリイ

Author:ホーリイ
PCゲーが好きなちょっと危ない
炉属性基本的に炉ゲーですが
ちゃんと他のゲームも攻略中
気ままにランキング参加中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

