スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は俺の嫁のんさんの誕生日

2006–04–10 (Mon) 23:22
知らんかった・・・・今日は猫宮のの我らがのんさんの誕生日
だったとは・・・・不覚っ死んでわびるしかないか・・・
のんさんおめでとうー一生君を愛してるwwww
でも何か以外に長く感じるんですよね~やったのがつい最近と思うのに
久々にやったらまた攻略したくなったw
じゃんが対戦絶対ハイクオ優勝させるぞ!

そしてかみさまの宿な話
難しいなぁこれポイントがあってそれをうまく使って悪霊退治みたいな
感じ・・・もうポイント少ないまぁ最初だからしかたないかー
そして甘味トリオいかんめちゃ笑えるwwww
ぜんざいはGガンネタで吹いたしw
あまめなんてHGだしwww攻撃させるとき昇天フォーだしwww
翔子可愛いよ翔子まだ全員キャラでてきてないはじめだから
でも俺愛知県民、翔子具体的に名古屋出身らしい
名古屋に小倉抹茶スパゲティーとかコーヒーぜんざい
注意:コーヒーぜんざいはコーヒーの中にあんこをいれる
そんな薄気味悪いもの食べれないな名古屋付近のお二方そんなのあるか教えて
スポンサーサイト
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

« うたわれるもの | HOME |  われものPCのEDが頭から離れない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://binzume.blog49.fc2.com/tb.php/18-2bb98328

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ホーリイ

Author:ホーリイ
PCゲーが好きなちょっと危ない
炉属性基本的に炉ゲーですが
ちゃんと他のゲームも攻略中
気ままにランキング参加中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

