
--–--–-- (--) --:--

われものPCのEDが頭から離れない

2006–04–12 (Wed) 01:39
はい、頭からさっきからエンドレスです~

この歌が離れないやばい本当にわれものいいわー

早くアニメ見たいの~

さて最近ネタがない!なので俺が今月買うゲームでも載せてみよう

14日

ときたまふぁんたずむ

あてゅ・わぁくすの処女作絵もいいからちょっと期待

わんことくらそう

問答無用みかんに萌えさせていただきます

春萌

とりあえず絵もいいしそこそこ期待できそう

ゆいにゃんのフルのOPが入ってるサントラもほしいしw

21日

ななついろ★どろっぷす

のいじ作品は回避して通れない・・・・こもれび以外やったことないけどw

まいんどぱぺっと

TOPの新作・・・・ダウンヒルナイト放置orz

よくばりサボテン

アリス請・・・・ぱすちゃ、大悪事、番長、ランスみたいな戦闘がない

初の純愛ものアリスは好きなので買いますよ

マエバリ帝国の逆襲

内容がすげー気になるw

炎の孕ませ人生

前作やってますからね・・・今回はロリキャラありってことで

メイビーのアニメシーンもあるしアニメはエロイので・・・・w

青空の見える丘

フォンって何かシステム?不都合があるっぽい?でも

絵がいいとりあえずデレデレがほしい

28日

PRINCESS WALTZ

PULLTOP請・・・・凄い期待してます

Relict2

とりあえずこれも前作あり・・・・内容は知らないけど

ヒロインの妹に凄い期待発売するまでにやっておこ

スカーレット

ねこねこ最後のソフト・・・・何も言わずに期待してます

ちっちゃいメイドさん

はい微妙にちっちゃいです地雷覚悟で

まほ☆たまおっぱい編

シリーズ全部そろえてるいわゆる抜きゲー俺専y(ry

もえママ!

ロリー、タルトの作品は基本的に好きですよー

内容的にも期待してます

ウィズアニバーサリー

クロックアップ請・・・・何言っても以外に良い作品だしてますからね

ブログ住人さんたちも体験版面白いといってるし

紅蓮に染まるロザリオ

F&Cとサーカスのコラボどうなるんだろうなこれ

妻とママとボイン

抜きゲー兄専y(ry

ぷりっちはどうしようか迷ってるかれんのシナリオ追加以外は

どうでもいいから・・・・
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

« 今日は俺の嫁のんさんの誕生日 | HOME |  ごしゅじんさま大好きです »

コメント

リンク確認させていただきました。
こちらもリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いしますね。

用件だけになってしまいましたが
これにて失礼しますー。

PRINCESS WALTZ は自分も期待大ですw

よくばりサボテンは人柱待ちさせて頂こうかなw
基本的にアリス好きなんですけどね;
やっぱり遊べる要素は欲しい・・・

>炎の孕ませ人生
日々の糧が不足がちなので買いそうです('A`;)
男ってバカですね・・・orz

あと、リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://binzume.blog49.fc2.com/tb.php/19-ffbca7b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ホーリイ

Author:ホーリイ
PCゲーが好きなちょっと危ない
炉属性基本的に炉ゲーですが
ちゃんと他のゲームも攻略中
気ままにランキング参加中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

