
--–--–-- (--) --:--

みかんを飼わせてくださいマジで

2006–04–20 (Thu) 00:14
わんこ終わった~~~評価は中の上結構良い作品でした

てかみかん・・・・本当に飼いたい癒し犬だ~本当このゲーム

やってるだけでみかんの声や仕草に癒されますからね愛してるよみかん

癒しの意味ではのんさんを凌駕するいやマジで

虎太郎ちゃんも以外に好きですよ~ああいう言葉が足らないって

いうところもまたいいですね~でも一番はみかんそれ以外ありえない

パーカーっぽい服で頭なでられてるみかんが一番好きです

CGも頑張ってフルコンプ自力ってのが当たり前なんだろうが

とりあえずこれからわんこやる人・・・・・ほんのちょっぴり鬱になります

2分ぐらい後あのやれば普通に分かるが

みかんのCG張っちゃいかんよ俺が落ち込みますw

遊佐みかん 本当にありそうで怖いです

ちょっと泣いてしまいましたが本当よかったです
次は春萌ですね~その前に21日のゲームが発売しちゃいそうですがw
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

« ごしゅじんさま大好きです | HOME |  エロくないもん!! »

コメント

こんばんはぁ~~・・・初めましてです。
わんこはまだ買っていなくて気になっているところです~~;;
春萌は買って放置されている始末なんだけど、これからフルコンプ目指します!!! きっと明日あたりから(^。^;;
よかったらうちのサイトにも遊びに来て下さいませ~~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://binzume.blog49.fc2.com/tb.php/21-7fcff0ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ホーリイ

Author:ホーリイ
PCゲーが好きなちょっと危ない
炉属性基本的に炉ゲーですが
ちゃんと他のゲームも攻略中
気ままにランキング参加中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

