
--–--–-- (--) --:--

うたわれるもの

2006–04–08 (Sat) 22:17
われもの終了・・・ごめん最後ぼろ泣き・・・

やべぇよここまで泣けるとは思わんかった、ちょっとうるっとくると思っただと

思ってた俺を許してください本当・・・・

続きを読む ⇒
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

トゥルーティアーズ 柚子 依緒終了

2006–04–04 (Tue) 20:08
ふぅーもうおなかいっぱいるいと柚子と依緒できたら
俺もう満足・・・・穂香とかつらはやりませんはい!
続きはネタバレとなっております
続きを読む ⇒
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

8メーカー合同WEB大会

2006–04–02 (Sun) 22:03
あ、明日は!!!!!BugBug発売日じゃーん絶対買う何が何でも
買うしかないんじゃないか・・・・のんさんエロ漫画ハァハァ今から興奮してます
さて現在こんなものがあります8メーカ合同WEBゲーム大会
8メーカも合同で企画とかなかなかやりますねー楽しみですよ明日がこれもあり
ちなみに会社はPeasSoft、ハイクオソフト、Lass、feng、Carriere
MOONSTONE、HOOK、チュアプルソフトですね
この8社の中から一つ選んでその会社を優勝に導くって感じですね
ゲームは麻雀です多分・・・・俺はもちろんハイクオソフト
いやPeasSoftはこいいろとか楽しみにしてるしfengも青空の見える丘
凄い楽しみ、月石もGiftやってないけどwHOOKもライクライフ好き・・・
LassはFest積んでるが良いゲームっぽいしキャリエールも桜華やったし
チュアプルソフト以外はは大体好きなんですよね・・・・でも!
俺ののんさん好きは誰に止められない止まらないw
麻雀できるかたは是非やってみるといいですよーハイクオ入らない人は
全て敵とみなしますがww名前はこっちと同じホーリイなんで
別の名前でやって俺とあったらブログにでも書いてくださいwww
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

トゥルーティアーズ るい終わり

2006–04–02 (Sun) 20:45
トゥルーティアーズ絶対泣きゲーだと思ったが
泣きは全然なかったうるっとくるぐらいだった~でも内容はよかったー
るいが一番ですね~声優は伊月ゆいしかしほっちゃんでもよかった
しかし、エロゲーをしてるとこういうゲームやるってなかなかいいもの
ありますねーでも話を進めると他のキャラのルートもちょっと分かって
しまうのでそこら辺はいけませんね一回見たシーンをスキップできる
このシステムエロゲーに入れて欲しい時間短縮に凄い良い。
るいのバグは酷い、穂香の立ち絵も黒くなるしパッチ当てたから
もう安心だけどゲームやる前にやっぱ公式いかんと行かんなと思った
エロゲーやりすぎてる人はこういうゲームやると「うはっ」と思う
どっちの「うはっ」って言うとつまらないかな・・・・俺は好きだw
でも後柚子と依緒攻略して終わると思う。EDのyozucaの君と歩こう
あれは良い歌だ・・・・かなり気に入った。るい胸でかすぎ・・・
ロリキャラにしてくれ本当・・・依澄れいはさらに好きになりました
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

最近放置ぎみ

2006–03–25 (Sat) 12:20
いやぁ大変なんですよ本当積みゲがイパイで(ぉ
今回24日に発売されたゲーム5つ買いました
よつのはのんさん最高です
もしらばは・・・・放置しちゃってますw
デュエルセイバージャスティスにはまってます
テイルズウィーバーにもちょっと熱入ってきちゃってます
こんな感じで更新がちょっと萎えてしまってました
2日に1回更新目的で頑張ります
テーマ→美少女ゲーム / ジャンル→ゲーム

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

ホーリイ

Author:ホーリイ
PCゲーが好きなちょっと危ない
炉属性基本的に炉ゲーですが
ちゃんと他のゲームも攻略中
気ままにランキング参加中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

